アクセスカウンタ

江ノ島アロハライフ

プロフィール

ブログ名
江ノ島アロハライフ
ブログ紹介
ハワイと海が好きで、
ついに江ノ島に移り住むことに。
9月に海の近くの一軒家に引っ越しました。
きわめて日本的な平屋をいかにハワイ風にアレンジできるか?
毎日の生活をいかにアロハ気分で過ごせるか?

いろいろな出来事や
海に囲まれ心静かに過ごして感じたことを
気ままに記していこうと思っています。
見てくれた方が、少しでも
アロハ気分になってくれれば嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします
                         しん
♪♪メールは コチラ へ♪♪


http://www.eucaly.net/

現在のホノルル:気温・時間

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが、ブログ引越しのお知らせ
突然ですが、ブログ引越しのお知らせ ALOHA!  とっても突然なのですが、このブログ「江ノ島アロハライフ」は引越しすることになりました。ハワイ好きな方ならよくご存知の「モーハワイ★コム」http://www.mo-hawaii.com/index.htmlのブログに引っ越します。新しいブログ名は「江ノ島★アロハライフ」http://shin.blog.mo-hawaii.com/です。★がついただけで、今までと変わらずアロハライフの探求をしてまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2005/06/17 22:42
部屋からウッドデッキを見た図
部屋からウッドデッキを見た図 先日会社の人が遊びに来てくれてバーベキューをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/17 01:56
江ノ島ビールでアロハ気分
江ノ島ビールでアロハ気分 江ノ島でコナビールを手に入れることは難しいですが、江ノ島ビールならあちこちで売っています。なんだか懐かしい感じがする瓶で味もいいので、最近このビールにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/15 01:31
BBQコンロ
BBQコンロ アロハライフにバーベキューは欠かせません。とゆーわけで小さなバーベキューコンロもウッドデッキに置いてあります。本当は丸くて大きなウェーバーのものを置くと雰囲気がさらに出るのですが、我が家のウッドデッキは1.5坪。そんなにおっきいと邪魔になるのでコールマンのコレにしました。4〜6人でやるならコレで十分です。それ以上の人数だとウッドデッキに入りきれないし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/13 20:49
ココナッツの灰皿
ココナッツの灰皿 ハワイでこんなの見たことないけど、アロハっぽいので使ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/10 01:36
ハイビスカス 越冬の方法
ハイビスカス 越冬の方法 前回の記事でikeさんからハイビスカスの越冬について質問を頂きました。これから夏!って時期で季節感がありませんが、せっかくなのでわかる範囲で書いてみます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/09 00:01
庭のアロハ化作戦 植物編:ハイビスカス
  庭のアロハ化作戦 植物編:ハイビスカス 今庭で咲いているハイビスカスです。これがあるだけでもアロハ気分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/08 01:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

江ノ島アロハライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる