江ノ島アロハライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のアロハ化作戦 その3:トーチ

<<   作成日時 : 2005/06/01 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ウッドデッキができたらどんどんノッてきてしまいました。

さらにハワイっぽくするのには何かが足りない・・・。そう、あのワイキキビーチ沿いのホテルのテラスでメラメラ燃えている炎がないっ!・・・ということで(どーいうことだ?)、トーチを買ってきました。以前千葉の幕張にあるコスコで売っていたのを思い出して、今回は横浜のコスコまで行ってみました。
ありました、ありました!本来は虫除けとして売られているもので、この先っぽの筒状の中にあるボトルに虫除け剤が入った燃料を入れます。で、火をつけるとボーっと燃えます。説明書通りに芯を出すとかなり強烈な炎が出てアロハ気分満点なのですが、夕方や夜には火事と間違われそうなので芯を少し短くしてカワイイ炎にしています(笑)。
それでも十分アロハ気分を満喫できます。さらにウッドデッキでバーベキューをしたりビールを飲んでいる時の蚊よけにもなるので一石二鳥。これも皆さまにオススメします。今のところコスコでしか見かけたことがないので、もし機会があれば行ってみてください。1本800円ちょっとでハデなものの割には安かったですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しんさん おかえりなさい。再開おめでとうございます。
ますます良い雰囲気になってきましたね。
本番の夏まではまだしばらくありますから、
のんびりいきましょう。
藤沢市民W
2005/06/01 09:40
藤沢市民Wさん
お久しぶりです! また遊びに来ていただいてありがとうございます これからいよいよ夏がはじまりますね あせらずマイペースで更新していくつもりですので今後とも宜しくお願いします
しん
2005/06/01 12:06
こんにちは、m(__)m
いや〜凄いです。私の庭なんて足元にも及びませんよ
この虫除けトーチ私も買いました
BBQの時に折りたたみ式のピクニックテーブルの真ん中にパラソルを刺す穴が有るでしょ、そこにそのトーチを
刺してみたらいい感じでしたよ
虫除け効果は、・・・
funky 's
2005/06/01 19:11
あっ!そーだ!
しんさんのブログをfunky'sにリンクしたいのですが
いかがなもんでしょうか
検討してみて下さいm(__)m
funky 's
2005/06/01 19:15
funky'sさん
このとーち、いいですよねぇ。我が家ではこのトーチと、一緒に買った虫除けの蝋燭を併用してます。今のところ、何とか役に立ってますです。
※リンク、喜んで!こちらはさっそくリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪
しん
2005/06/02 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のアロハ化作戦 その3:トーチ  江ノ島アロハライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる