江ノ島アロハライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての湘南ライナー

<<   作成日時 : 2004/10/22 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ最近、仕事が忙しくてバタバタしてます。

明日も午前中の会議の資料に
目を通す時間がないので
湘南ライナーに乗ってみる事にしました。

湘南ライナーって、前日に500円の切符を
買っておかないと乗れないみたいです。
普通の東海道線の電車とどれだけ違うのか、
一度試してみようと思います。

いつも湘南ライナーの切符は前日に売切れてしまってるので
何が違うのか体感してみようと思います。

個人的には前日から切符を買うより
当日グリーンに750円出して
乗ったほうが融通が利くような
気がするのですが・・・。

ちょっと楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての湘南ライナー 江ノ島アロハライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる